お気に入りのパン屋さんがあって

30年前は歩いてる行ける所に店があったから

良く買いに行ってたけど

こっちに引越ししてからは

数ヶ月に1回三宮にでた時に買ってる

買うものはいつも決まってて

ついでに息子の分も買って

家まで配達

1回買うと3000円超えてるねんねど

特に値段を見ず購入がいつものパターン

今日テレビでよーいどん見てたら

そのパン屋の違う店舗を訪問してて

一番人気が「チョコっぺ」息子が好きなんで

いつも購入してる私の中では1個100円の感覚で買ってたけどなんと1個210円だと???

ええこの間息子に3個ぐらい買ったで😱

そらいつも3000円超えるわ

気にしてなかった

でも美味しいからええけど