私は塗りの耳かきが好きで

京丹後の温泉に行った時に

ホテルの売店でいつも買いだめ

頭が痒い時も耳かきで

ちょっと肩の辺が痒い時も耳かきで

流石に背中は無理やけど

とにかく毎日手の届く所に1本

寝室にも1本

たまに洗ってるの

昨日も洗って置いたはずが

ない😱 何処を探してもない🤣

ゴミに捨ててもた?

ゴミの袋を見てもない

あれこれ2時間ぐらい探して

ソファの間に落ちた?

それもこれもない

しょうがないから買い置きの1本を

出した

旦那に「耳かきが何処行ったかわからんように

なったわ ずっと探しとうのに」

すると旦那が「いつか何処からか出てくるわ」と

解決にも何もならんお言葉を貰った

で 朝旦那が仕事の時は朝1時15分に起きて

ゴミを捨てに行って リビングのテーブルを

いつものように拭いてると

え???ある 耳かきがある

昨日ずっと探してなかったのに

テーブルの上にあるやん

どう言う事?

不思議やわ