家にある不要の物を

売ろうと新品未開封の

gleeコンプリートブルーレイBOXを

6300から9000円と書いてたので

ゲ◯の買取に連絡

新品未開封でビニールも付いたままだと

9000円でしょうか?とメールした

返って来た回答が

「うちは新品未開封の物は

買い取りません」

ええ??そんな事あるんや?

普通新品未開封って一応中古になるけど

上限の査定額だと思ってたやん

「未開封なら一度開封して送って下さい」

これにもビックリ新品未開封やったら

そのまま買取ってそのまま売った方がええと

思うには間違い?やったん??

違う買取店に開封して1回見ただけの

羽生結弦の覚醒の時が1200円って書いてたから

問い合わせして見たら

「1200円は11月までの金額で

現在300円に下がってます」

これはビックリと言うより

あれで人気が下がって来て

ブルーレイの買取金額も下がったらしい

いや 困ったわ

Tシャツ他いろいろグッズ持ってるのに