息子が今住んでるマンションから

少し広いところをと近所のマンションを

今月25日から 鍵をもらって26日引越し

ベッドも新しく購入するからと

BOXシーツをAmazonで注文

昨日メールで今日配達と来てた

その時点でまだ気が付かず

さっき配達完了

BOX番号と暗証番号が送られて来た

え????住所って今の所にしてたっけ?

Amazonで確認😱😱😱😱😱

違う 引越し先の住所やん

え?まだ鍵ないから取られへん

息子に連絡すると「なんで今の住所に

せんかったん?」って言われた

わかっとったら間違えてないわ ほんま

なんで今の住所にせんかったん?

時たまおかしいことするわ

不動産屋に連絡したから

連絡くるまで気になる😩

連絡が......あった

「大丈夫でよ 管理会社に連絡しとくので

25日に出してください」

良かった 良かった 

宅配ボックスって便利なんかどうか?

普通不在やから持って帰るから

ネットで配達日指定できるのに