週1回車で15分ぐらいの所で

一人で生活してる92歳の母親に所に行く

今日も朝行くと

「テレビが壊れて月曜日から見られへん

また買わなあかんわ◯◯(私の弟)がくるから

また見てもらうわ」

「うんそうし」と言ってテレビを一応見てみようとコンセント入れてリモコンで電源入れたら

映るやん😊

「これテレビ映るで」っと言うと

母親が

「直してくれたん?良かったありがとう

あんたが直せるとは思ってなかった」

ええ???私コンセント差し込んでリモコンで電源入れただけやけど 😅😅😅

ボケてるのか?どうか

「ここの台所寒いから電気ストーブいるわ」

と言うから

「前に買って持って来たカーボンヒーター

捨てた言うとったやん なんで捨てるんや?」

「え?捨てたん?なんでやろ?」

ボケてるのか何なのか?