携帯から電話する時履歴から

電話する時があって

掛けたい所を押したつもりが

一つ上の所を押してる

それに気がついたらすぐに

切るを押してるけど

これが微妙に相手に履歴として残る

主人に掛けたつもりが一つ上の

娘に....その数時間後「何やった?」と

娘から「掛けて無いで」とつい言ってしまい

翌日また同じ間違いをして

同じように数時間後「何やったん?」と

また「掛けてないで」と言ってしまった

と....娘は「怖いねんその電話」

今使ってる14plusの前の機種が

勝手に何処かに掛かってしまってたから

それやと思ったんやな

でも違うねん

私が押し間違えて掛かってしまってるねん

めんどくさいから「掛けて無いで」と

言うてるだけ