昨日昼主人と二人でくら寿司へ

平日なので空いててすぐに席に

テーブルに置いてるタブレットで注文しようと

携帯で息子が注文できるって前にした事あるけど

まったく仕方がわからないので

タブレットを取ると「遊ぶ」「遊ばない」ともう一つの三択が

「なにこれ?寿司注文するのに遊ばんやろ 」と

遊ばない方を選択

注文して皿が5皿になったので皿を入れると

あれ?いっつも音がするのに音がせん??

そう言ううこと??これを遊ぶって言うとったんか??

後で確認するとびっくらポンで遊ぶって書いてるわ

見落としてた

特に小さい子もいないのでおもちゃなんか要らんけど

要らんけど・・・

ちょっとした楽しみやったのに 残念ショボーン

ちなみに私はくら寿司で回ってきた分を取れるようになったのに

主人は未だに回ってきた蓋がしてる分は取れません

めったに回転すし行かんからなあ爆  笑

その割に週1で寿司を食べてる主人

スーパーの寿司