12話見終わりました

掃除のおばちゃん3人も殺してたんですね

でも何か違うような気がしてきた

サンドゥクを殺したのはスヨンだったのかなって?

取調べの質問に答えられないところがあったし

後から誰か部屋に来てたようだから


スヨンはオンマの店に会いに行くけど

スヨンに戻る気がないならもう会いにくるなって

ジョンウンの方が大事だからって言ってたけど

本当は複雑なんですね

だんだんとスヨンがジョンウンに対しての

気持ちを出してきてるのでもうすぐ自分の口で

スヨンだってことを言いそうです

その時ハリーはどうなってしまうのか?って

思ってしまいます

ハリーのお母さんは生きてたんですね

少し頭がおかしくなってたみたいですが


アロハな気分で...-12-1

アロハな気分で...-12-2

アロハな気分で...-12-3

アロハな気分で...-12-4


アロハな気分で...-12-5

アロハな気分で...-12-7