スヨンはオンマを家に入れもう自分はスヨンに戻れないって

言うとオンマもそれでいいって

ジョンウンはどうなるの?

オンマはジョンウンに本当のことが言えないので

お酒を飲んで気を紛らわせて心配したジョンウンが

帰ってくるとジョンウンに出て行けって態度をするけど

内心は辛いんですね

そんなオンマを抱き寄せるジョンウン
アロハな気分で...-10話
オンマが忘れていった靴を家に届ける途中で

ジョンウンに会いそうになって隠れてしまうスヨン

ジョンウンの後をつけて公園の影からジョンウンを

見てます 
アロハな気分で...-10話

見られてるのも知らず歌を歌ってますが

下手に歌うのも大変ですね

アロハな気分で...-10話

影で見てるスヨンを見つけて嬉しそうなジョンウン
アロハな気分で...-10話

カメラに掃除のおばさんが映ってることに

何か怪しいとジョンウンはおばさんの後をつけていくけど

見つかってしまい 取調べに連れて行こうとすると

子供のご飯を作ってから行くから中で待ってって言われ

家の中で待ってると この掃除のおばさんがますます

怪しいと思った瞬間スタンガンで・・・とここで終わってしまいました

アロハな気分で...-10話

アロハな気分で...-10話

会いたい オープニング