ユチュン主演の「会いたい」第9話見終わりました

サンドゥクを殺したのはスヨンかな?って思ってたんですが

9話では違ってたみたいです

ジョンウンがブラックボックスに映ってるスヨンを見て

涙してる場面はやっぱりスヨンが犯人?って思ってしまいましたが

違うと確信して警察が来る前にスヨンを連れて行こうとしたのに

ジョンウンの言うとおりにしないから結局警察に連れて行かれてしまい

そこでジョンウンに弁当を持ってきたスヨンのお母さんが

スヨンを見てしまうんですね

14年経っても自分の子は当然分かりますよね


アロハな気分で...-9話


スヨンが警察署を出て行く後姿を見てるジョンウン


アロハな気分で...-9話
        ↓

お母さんは住所を調べてスヨンに会いに行って

車で出てくるスヨンと・・・・

この続きは10話へ


アロハな気分で...-9話

アロハな気分で...-9話