Baby | Sweet Sweets Life

Baby




昨日は友達のBabyをみにいってきた
photoはご本人のblog
さすがに載せちゃうのもねっ

びっくりするくらい小さくて、うわぁ!!ってオドロキ
めっちゃかわいいね~ほんとかわいかった!
世のママさんがブログでアップしちゃう気持ちがわかるわかる!!

それにしても赤ちゃんって何よりも素晴らしいね
母親が必死で守って育てる気持ちとか
家族の愛情とか
そゆのひしひし感じて
ああ、親ってすごいんだなって実感しました

私の友達はすっかりママの顔になっていてね~
これまたびっくり
守るものができると顔って変わるもんですなぁ
それにね、ずっと笑ってるんだよ
いいよね、そうゆうの
幸せを運んでいるよね
また遊びにいきたいな~


そして、東北へ愛を

$Sweet Sweets Life