念願の・・・♥ part2 | Sweet Sweets Life

念願の・・・♥ part2




愛してやまないWilliamSonomaさんのHPがリニューアルされて(だいぶ前だけど・・・)
毎日眺めては・・・・ポチっと・・・

ということでお正月ハワイでももちろん行ってきました~
3回も通ってしまいました、WilliamSonoma
見ているだけで楽しい素敵空間で大好きです

今回はキッシュの小さい型のセット、いつものオリーブオイル、小さなボウルなどお菓子作りツールと
そして念願の(というか偶然発見)staubを購入しました

$Sweet Sweets Life


ソースパンというもので小さいかな~って思ったけれど
スープやちょっとした副菜作るのにベストな大きさで大活躍!
この大きさのお鍋持っていなかったのでにんまりしながら使ってます
$Sweet Sweets Life

こう見るとほんとにちっちゃいな~

staubといえば黒が欲しかったトコロだけど
なんと5000円という破格だったので紺でもいいのです!紺もダイスキな色です!
ほかのstaubもかなり安かったんだけど日本へのお持ち帰りを考えて1個で我慢
だからオンラインショップはかなり魅力的です

定番は黒にしようかな・・・でもそろえた方がかわいいし・・・悩ましい

ルクルーゼももちろん大好きでね
今オンラインショップでコレを狙いまくってもうそろそろ買っちゃいたい
フライパン買い換えたばかりだけど、これでホットサンド作りたい
(ってトースター買ったばかりだけれど)
$Sweet Sweets Life


Williams-Sonoma、みなさんも是非・・・にこ
初回送料半額キャンペーンもしてるよ