♥ coffee | Sweet Sweets Life

♥ coffee




$Sweet Sweets Life
最近ブログ更新してるねーーって言われた 笑
今月ちょっと時間に余裕があるから書いてるだけ 笑

今日久しぶりにクアアイナでハンバーガー食べたんだけれど
本当に美味しい
で、思い出した、ハワイ島に行ってた、そういえば!
ハワイ島といえばコナコーヒーd.heart*

KONAコーヒーはとても希少らしく
ABCマートとかに売ってるほとんどのコーヒーが
コナブレンドコーヒーと呼べるコーヒーじゃないらしい
(じゃあ何のコーヒーなの?って気になる・・・)
EXTRA FANCYって書いてあるのがコナコーヒーの最上級豆
2番目はFANCY
3番目にいいのがNO.1って書いてある豆(紛らわしい)
って具合に豆の等級が決まってるんだって





$Sweet Sweets Life
で、ハワイ島のスーパーと
ホノルルにあるアイランドヴィンテージカフェで
コナコーヒー豆を購入

今はアイランドビンテージのコーヒーを飲んでるところ
詳しくないのでわからないけど美味しいのは確か!

何より安いよね、
日本でいい豆買うと少量なのに高いし、、
だからそれだけで十分です

このマグカップはハワイ島のスタバで購入しました
マグの内側に魚の絵があるのがカワイイ遊び心
外側のイラストもなかなかゆるくてカワイイ
しかし左利き用です
というか左利き用しか売ってないんじゃないかな








アイランドヴィンテージといえば大人気のアサイーボールぺろっ

$Sweet Sweets Life


数あるアサイーボールの中でも一番美味しい
美味しすぎて朝食べて昼も食べてしまった 笑
アサイーもシリアルも、特にはちみつがとても美味
アサイーのスムージーのお味はブルーベリーのようなかんじ
豆乳とバナナとかでミキサーしていてクセもなくパクパクパク!!

このお店はオーガニック食材なんかも売っていて試しにアサイーグリーンティーを購入
意外と美味しくて
もっと買ってくればよかった


ハワイで是非お試しをd.heart*