St. Valentine's day | Sweet Sweets Life

St. Valentine's day




$Sweet Sweets Life


バレンタインに向けてショコラ&パウンドケーキの手作り教室に
友達家族が遊びに来ました~

この日のために新調したクグロフ型
たくさん練習したのに、当日焼き時間をなぜか間違えた私!!
1個ほろりと崩れ→大崩壊
残念な結果となりました
来年こそ頑張ります・・・・練習うまくいったんだけどなぁ

でもお料理含めてまあまあ・・・・満足していただけたかしら?笑
去年のクリスマスパーティーでまりちゃんに教えてもらった「塩麹」のおかげ!
フレンチにもぴったり
万能調味料だね~うん


キッシュにはさすがに使わなかったけど 笑
$Sweet Sweets Life