女子会 | Sweet Sweets Life

女子会




今年初・女子会をしました~モノリス@渋谷にて

$Sweet Sweets Life

食事はまあまあ美味しいかな
ポーション多し!お腹いっぱいになった
だけどホールが全然回ってなくてうーん・・・残念!
しかし集まれることに意義があるのでよいです!
その後伊勢丹セールで服もお揃いで買っちゃったりしてやっぱり女子さいこ~だったのでした。



女子会の前に厄祓いもしてきました、明治神宮にて
豆まきまでにしなきゃいけないとかでちょっと混んでたかな
自分でお金払ってお祓いは初めて
御宮参りもたくさんいて、赤ちゃん一人泣くとみーんな泣いちゃって
ちょっとおもしろかった 笑


パワースポットの清正井にも御利益がありますようにと行ってきました
10分程度並べば拝めたのでもう流行りは去ったのかしら
井戸への道がけっこう長くて
とても風情があって素敵な道のりでした
早速待ち受けにしたけどお祓い終わったばっかなのに車にぶつかられた 笑
うーん、大丈夫かな・・・健康でいたい



そういえば、
これ、流行っているのかな?
クルチアーニのブレスレット。
友達がたくさんあるからって2色もくれたー!
ありがとう!この色はボーダー着てチラリズムで付けるヨ!


$Sweet Sweets Life