CHANEL | Sweet Sweets Life

CHANEL





$Sweet Sweets Life


12月のELLEでこのSPRINGのmakeupに恋に落ちた 笑
ひさびさズキューーーーンと!!!!
写メまで撮っちゃったよ 笑 だから好きなんだよねぇ、ELLE
特にこのネイルね、ネイルハートハート
ハワイで購入してきました~

ちょっと縁があるネーミングで


$Sweet Sweets Life


MAY ・ JUNE ・ 69

ジャスミンっていうチークもハイライトによさそうで購入
rouge coco shineももちろん やっぱrougeはCHANELが一番。

5月生まれの弟もいるし、6月は私の誕生日で、さらに6/9生まれですから!

このネイルはまねっこして会社にして行ったら浮かれてるね~って言われましたけど
新色makeupあがるね、一足早く春気分っ!