May the New Year be Happy | Sweet Sweets Life

May the New Year be Happy





$Sweet Sweets Life



2011年は悪いことも良いことも沢山あった

震災が起きた時は本当に不安だった
個人的には仕事が多忙を極めて久しぶりに生理が止まった
新人のとき以来だよ、止まったのなんて、人生2度目
極度に追い詰められていて止まったことにしばらく気がつかなかったし

あとは旦那さんの入院、これも初めてでびっくりしたし
これもやっぱり働く意味って・・・って
人生について考えちゃった


そして良かったことは友情!
2011は女子会が濃くて深かった・・・
本当に幸せになってもらいたいよ、みんな

旅行もたくさん行って今年も散財してきたけれど
今年ほどサンセットと星空を多くみた年はないな~
(この写真はいつかの富士山頂上からのご来光)
とても綺麗だったし、やはり日本は素晴らしいと思った
屋久島は日本で1番のお気に入りになった
あーー思い出したらまた行きたくなった!


昨日のことのようにああ新年だなって気持ちを覚えているのに
あいも変わらず今年もあっとゆうまに終わり

来年こそ努力する年にしなくては
ネジ抜けてるみたいですけど来年もよろしくお願いします


May the New Year be A Happy Year for you.

meg