45° CENT QUATRE VINGTS | Sweet Sweets Life

45° CENT QUATRE VINGTS




昨日有楽町にちょっと立ち寄ったところ
そういえば、と立ち寄った「45° CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)」

京都の「ミディ・アプレミディ」津田陽子さんのお店。
東京に去年オープンして、さらに2店舗目って順調なんだ。
混んでそう~と思ったらガラガラだった。
隣のどこにでも売ってるパンやさんかなんかが大行列で
まだまだ東京の知名度は微妙なのかしら。

嬉しい誤算で早速買ってきた。
そう、この人といえば、フロールもタルトもそうだけど私の中じゃガレット。
$Sweet Sweets Life


あとは、ケイク。ミモザという定番ケイク。
$Sweet Sweets Life


なによりケイクは美味しい~!!
しっとりと粉とバターと卵が結ばれていてこの上ない美味しさでした。
これ習いにいきたいな。どんな作り方するのか見てみたいな~


有楽町といえばものすっごいイルミネーションだったんだけど、これってアリ?
なんか、、、あたし、、、ナシ。

$Sweet Sweets Life