ぼく、おぼってぃうさぎのぬいぐるみ
今日はいよいよ大好きな
アンティT子ちゃんが帰っちゃうぐすん
寂しいなぁぁ……





昨日の朝、
おばあちゃん、ママ、アンティと
FaceTimeでお話してから
(沖縄旅行の打ち合わせもあって
かなり賑やか飛び出すハート
アンティとお掃除したよロボット







これは、ぼくの子供用Dyson ダウン







そして、アンティが大人用Dysonで
迫って来るんだーダッシュダッシュ









あんよができるようになり
Dysonの使い方もわかってきて楽勝さ合格





そして、ランチはママのお友達の家に
アンティまでも笑




Aちゃん
多才で美人で面白いドキドキ
美味しい手料理を作ってくれたんだ〜
なんだかくつろぎすぎちゃって
Aちゃんのオシャレなおウチで










ウンチ💩
2回もしちゃったぼく、おぼってぃ汗うさぎ




今日、アンティは帰っちゃうけど
来週はみ〜んなで沖縄旅行✈️
また会えるから1週間
ぼく、おぼってぃ頑張るよ!!