還暦妖怪パーティー終え
1週間後の
昨日は、おぼってぃ1歳の誕生日歩く
お誕生日当日は東京の家族でお誕生会ビックリマーク
なのに、なぜかうちの次女もいる
うちのとーちゃんの都合で私たち
今回は失礼しましたm(_ _)m
アップ あーた先週行ってるやんねー
が、撮影役の次女の活躍でまるで参加しているかのような気分ウインク






場所は椿山荘ふんわり風船星











お祝いの一升餅!
これからこれを担ぎますニコニコ














よいしょ!よいしょ!!
「重たくて歩けないよ〜」とおぼってぃの声が聞こえてきそう〜
ハイ✋️
一升餅終えたら次に参ります
選び取りカード🃏









さてさて、最初におぼってぃが選んだのが
「音楽家♫」笑
「几帳面なしっかり者」
「大きな家を建てる🏡」
もう、何でもアリですね笑
元気に育ってくれてありがとうグリーンハート








子供用の離乳食御膳、完食したそうです
(確かに美味しそう😋)










そして、大人用のお食事
こちらもまた美味しそう😋









手入れされたお庭には
最近知ったのですが
雲海が仕掛けてあるそうです☁
幻想的ですふんわりウイング




今月半ばにはわが家の
沖縄大家族旅行を計画✈️
またまたこちらでも重たいお祝い担いで
もらう予定ですうさぎのぬいぐるみ



グリーンハートHappyBirthday おぼってぃグリーンハート