夢の時間からさめた1週間はとてつもなく

長〜く長〜く感じ、やっとの週末グリーンハート




楽しかった還暦妖怪パーティークラッカー

まだ余韻に浸りながらの投稿です音譜






3人揃って持参したお揃いの赤ドレスに

着替えディナーはルームサービスと

決めていました

……だってこの姿でウロウロすると

注意されそうだからねー













そして、そして、Мちゃんへの

サプライズ〜〜〜

は、6時にご主人が登場〜と言うシナリオビックリマーク

Eちゃんと1ヶ月前から作戦を練り

当日2人、実はチェックイン時から

ソワソワDASH!DASH!





カードキーがないとエレベーターに

乗れないためあらかじめ

フロントにキーを預け

ロビーではEちゃんの

ご主人と娘ちゃんがスタンバイ!

3人揃っての入室〜〜














もう、消すトコたくさんありすぎて

(ワシの二の腕まで笑

わちゃわちゃですが

Мちゃん&М家の姫のワンちゃんの

特製横断幕を掲げての登場には

Мちゃん、滝のような汗かいて

喜んでくれました✨

聞くところにとよると、ご主人

朝出掛ける時などまるで何も興味ナシ!

って顔していたらしい…

役者ですチョキ






そして、ゴシップガール風に 













あ、ゴシップガールは会社でこの写真を

後輩に見せたらお世辞のお言葉!?で

「ゴシップガールみたいです〜✨️」

と褒めて!?もらい喜んでいるワシねー





サプライズ無事成功して

さてさて、乾杯と致します🥂

あーー

楽しかったハートラブラブハート





来年早々にはワシの還暦妖怪パーティーの予定で〜すキラキラ