東京最終話前半




妖怪還暦パーティー❥❥❥〜




いつもの仲間3人順番に還暦パーティーを
催しております
前回は5月産まれのEちゃんの🎊








今回はМちゃん!!
場所は「ホテルオークラ東京」
当日は午前10半にロビー集合
してからの表参道へ繰り出しましたダッシュダッシュ
3人、還暦の記念にお揃いの物を買おうベル
って事で、決めたのは日常使える
「On」のスニーカー〜👟




表参道にあるアジアでは初の旗艦店
に🚕にて向かいます🚕
乗ったタクシーのドライバーさん🔰
新人さんだったのか…
半ドアで走り始めるし、道は間違えちゃうしで
ちょい不安なスタート……も、
そこは妖怪パワーで吹き飛ばしますぶー




お店に着いた頃には行列!
思っていたより少ない人でしたが炎天下での待ち時間はさすがの妖怪も日傘、水分補給で
どうにか入店まで頑張りました☀





イケメンスタッフに案内されて店内へ💨
そんな広くもないスペースにほとんどが
外国人のお客さん「Thank you円安♡」
と心の声が聞こえてきそう〜
私たちがフィッティングしていた
お隣にはめっちゃ綺麗な
スタイル抜群の美女が
偶然にも私たちと同じモデルを試着中〜
2種類履いていて、私たちにどっちが
良いか聞いてくるも、、
どー考えてもワシらと同じモデルには
見えない笑
今一度、担当スタッフさんに
「彼女のと私たちのは同じ?」と質問?
はい!同じでございましたにやりけど…





サイズの在庫もラッキーな事に揃い
大満足のお買い物が1軒で完結しましたベル












表参道ヒルズでくつろぎのランチナイフとフォーク





ホテルに着きチェックイン早々
お土産交換しながらスニーカーを眺めて
パーティーの準備始めますハートのバルーン













追記
Onスニーカー、
通常サイズより1㌢大きめを勧められました
つま先結構余裕持たせて!と
by イケメンスタッフ