着いて次の日は表参道の美容室へ✂️
次女の同級生S君にカット&カラーの予約
するも……
11時予約なので早めに10時すぎには
表参道駅に到着〜〜
……も、キョロキョロしながら最寄りの出口
上りきったらザーーーっ☔️
ゲリラ豪雨⛈️
小さな日傘をさして、洪水のような歩道を
右往左往泣泣
普通に行けば10分もかからない場所に
びしょ濡れで到着したのが11時5分





たくさんのタオルで水分を吸い取りながらの
約2時間半
帰りは空が明るくなってきて良かったー
無事帰路につきました🚊




そして、3日目
長女職場のビッフェに
招待してもらいましたスプーンフォーク
同期の仲良しAちゃん母娘と4人、
たーくさん
お喋り(初対面で笑)しながらの
ランチはすごーく楽しい時間♡
多才なお友達のAちゃん、
そして広告デザイナーのママ…
会うまで少し緊張していたワシでしたが
会ってすぐにもう昔からのお付き合いの様な雰囲気に感激ですふんわり風船ハート









まー、東京さのオフィス
社員のためのビッフェ、イタリアン🇮🇹
ラーメン🍜、サンドイッチ🥪、日本食🇯🇵
メキシカン🇲🇽各ブースに分かれていて
どういうこっちゃぶー




オフィスの1角にて、母娘ショット撮ってもらいました~🧡




この歳になって、またまた違う世界を見ることが出来て、楽しい時間のあと
月曜日には
抜け殻状態確定の予感ビックリマーク
していましたが、田舎に帰っても
ワクワクの日々が送れそうですオーナメント



さてさて、そして
今日、明日とメインイベントドキドキ
マダムМちゃんの慣例お祝い🔴
楽しんで参りま〜〜〜す♡