昨日、東京の仲良し友人家族が

日本酒の買い付けに来県

してくれましたダッシュダッシュ

買い付け…

お店のではありません🍶

あくまで家庭用ですウインク





こちらお酒の街には宿泊施設が

あまりないため、富山駅前のホテルから

ライトレールにて












私たちは自宅から車で現地にて待ち合わせキラキラ

(この日は日本酒苦手な

ワシがドライバーです)


























試飲&購入出来ます

一昨年もみんなでこちらにきています























いつ来ても圧巻です⤴🌲の香りプンプン










時間制で料金にこちらのアップ

ほたるいかの干物、ビーフジャーキー

がおつまみとして付いてきますぶー










ラベルがオサレ✨





カウンターには私たち夫婦の

知り合いがいるため何でも

相談に乗ってくれます❣

5時少し過ぎた頃

さすがに(笑)

「お店閉めたいんだけどぉ〜、それとも一緒にお掃除してくれる〜?」と(笑)

閉店勧告され、買い付けのお酒

たっくさん選び配送手続きを📝





結構レアな古酒からワインっぽいもの

そしてこの時期のにごり酒…

呑まない私までもがなぜか満足うずまき満足うずまき





さ、買い物終えたので

ディナーと行きますかっ馬馬馬馬馬