次女おすすめのドラマ
「おいハンサム‼」
Netflixでシーズン1、2観終えて
この家族の虜になったワシねー
ハンサムロスでした……




がっびっくりマーク
映画公開されるじゃないですかぁぁぁ
なかなかすぐに行けなかったのですが
昨日、まだシーズン2途中の
とーちゃんを無理矢理誘い
観てまいりました目車












生きていくうえでの教えうずまき
そしてフッと笑ってしまうシーン
役者さんそれぞれ役柄演じ個性がキラリ✨





映画館は私たち年代の夫婦が多かったです
そして、4月に還暦迎えたとーちゃん音符
入場料がなんと!?
1,300円🎥
あーー、ワシあと数ヶ月
映画がもっと身近になりそうだわー⤴




♡July is starting❥❥❥