長年(約25年)頑張ってくれていた
わが家のお風呂&ボイラーの交換含め
お部屋の窓やカーテンの
リフォームをしました音符





まだ完成してないのですが
お風呂はみんな集まる
連休前に使えるように🛀🚿

そーなんですビックリマーク
リフォーム中、
とーちゃんはいつものジムにて🛀
そしてワシ、銭湯通いダッシュダッシュ
1週間でしたが市内2か所に通いました♨
田舎の銭湯♨
常連さんの「この人は誰?」的な視線目
を浴びながらの1週間♨
楽しかったですオーナメント





そして新しくなったお風呂にと
娘から入浴剤が届きましたベル



















「KITOWA HINOKI」
とても良い香りで何時間もお風呂time
楽しめます🛀




そして、中でも一番のお気に入りが
この「ミルクティーコーヒー」っぽい床
カタログから選ぶ箇所がたくさんあって
半分いい加減に選んだのですが
仕上がりの色がとてもほんのりと
あたたかで癒やされますふんわりウイング



床に癒やされる変なワシでしたねー