連休始まりましたね〜…
おっと随分昔の感じ
ワシ、暦通りのため一昨日から
出勤しておりますパー





先週末、続々とみんながやって来ます
長女家族、次女家族、そして
東京から先先週末も会っていた





E子マダムと娘のМ奈姫👸も飛び出すハート
М奈姫、次の日のわが街の名物マラソン🏃
ハーフコースを走るのです❣
東京から1人運転してママと🚘
タフで可愛いМ奈姫なのです








着いてすぐ、水族館へ💨









お隣の遊園地の大観覧車🎡
に明日完走の決意表明チョキ

























日曜日、快晴の中
海岸線をスタートDASH!DASH!DASH!

 



前日、1人で運転からの観光からの
そして
わが家で食事←結構な量のお酒飲んで😅
からの彼女ラブラブ











無事、ハーフを完走〜〜
若いとは!!
タフとは!!
この日の夜はわが家にて
E子マダムの還暦
サプライズパーティーふんわりリボンを用意
知らないのはE子マダムとМ奈姫だけ





マラソン応援していても、このパーティーのために弾丸でやってくるМ子マダムと
秘密の打ち合わせグラサン
ドキドキドキドキラブラブ





沿道応援しながらE子マダム
「ゆきちゃん、М子ちゃんにグループLINEしても返事がないね、いつ来るんだろう?何時の新幹線🚄なんだろう?」
ワシの心の声→「うん、もうすぐうちに着くはずだからそろそろワシ行くね…」





はぁぁ〜ドキドキラブラブ音譜





次回は妖怪たちの還暦パーティーの様子を記しますねー🔴🟥♥🧙‍♀🧙‍♀🧙‍♀