昨日は送別会でした
実は今回イレギュラーな人事があり
この日まで事務所内の空気はドヨヨ〜ん↷





さて、送別会真顔
どうなることやら…












心配していたのですが、そこはみんな大人飛び出すハート
思いの外、盛り上がりたくさん笑って
食べて飲んでの宴日本酒生ビール





ワシ、この日は珍しく車のためノンアルでしたが飲んでいる時同様ハイテンションで
楽しみましたグラサン











〆の焼おにぎり♥
ウチの可愛いおぼってぃのまあるい何かを
思い出してうさぎのぬいぐるみ
完食ですキラキラ





コース料理
この歳になると飲まないほうが私は
完食できます割り箸
胃袋がそう言ってますねー





終わりよければすべてよしうずまき