Anty◯子ちゃんがボクんちに
いてくれてるのでボクは嬉しくて
嬉しくて立ち上がるグリーンハートハート





お仕事の前と、終わってからたくさん
遊んでくれるんだうさぎのぬいぐるみ













これは昨日の夕方2人で遊んでいたら
どーしてもAntyの
メガネ食べたくなっちゃってぶちゅー
ペロペロてへぺろ

おばーたんさっそくLINEにて意見📣
こんな汚いメガネペロペロしてるのに
ボクのママったら笑いながら
動画取り続けている事に
驚くガーンってね(笑)















ペロペロ❣ペロペロ❣
Anty◯子ちゃんの
きったな〜いメガネをキレイにしてあげた
ボクですよだれ












やっとママが動いて
メガネ取り上げられちゃったえーん
次はお顔であそぼーっとにやり