1月13日
ブルーノ・マーズ
東京ドームカラオケ🎸🎹
行ってまいりました爆笑




昨年の夏に応募してなんと❗
チケット4枚ゲット飛び出すハート
まだまだ先と思っていたけどもう!?






















6時スタートのところ、
4時半すぎには入場〜
会場ではビール🍺やハイボール等お酒
売っていてびっくり(@_@;)
私の記憶では日本のアーティストで
お酒売ってないよね?






メンバーはワシ、次女夫婦、に友人Eちゃんの長男の奥さんYちゃんニコニコ
ワクワクしながら
ビール飲みながらのこの待ってる時間チョコ
ハワイに行く前の空港と同じ気分飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





AKB48の「ヘビーローテーション」歌ってくれたり、宇多田ヒカルの
「ファーストラブ」を
ピアノ🎹担当の人が弾いてくれたりと
サービス満点💯





きっかり2時間カラオケ
ノリノリで楽しい時間でした♥





来年も行くぞダッシュダッシュダッシュ






















写真撮影、動画撮影🆗❗
アメリカンなライブでした✨