ありがとうって言ってもらえたら嬉しいのだ | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています



昨日は私のワンデイ講座『強運宇宙法則講座』を

オンラインでおこないました。 






この、実質5.5時間の講座、

我ながら素晴らしい内容だと思い、

ご受講の男性経営者に

「ホント、良い講座だと思いません?」と

無理やり(?)誘導尋問しました😺

(でも、受講後「本当にわかりやすかったし

受けてすごく良かったです」と

おっしゃっていただけました。)



最近、気付いたんですが、

私はただ   

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

誰かにありがとうって言ってもらえて

そこに楽しみを感じながら自由に生きたい

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

それだけなんだなー、と。

たとえば、美味しい料理やお菓子を作ったら

ありがとうって言ってもらえたり

講座やイベントをやったら感謝いただいたり、

つまりその手段は

お仕事でも趣味でも良いわけで。




お仕事も、別に決まったカタチはなく

皆好きなようなスタイルでやれば良いと

思うし、

たくさん稼ぐ人は凄いし良いなあと思うけど

別に週休6日で食べていけてるなら

それでも良いわけで。





ハッ❗️

そういうわけで私は『お気楽』であり

『はなうた』がキーワードなんだなぁー

自分にあった生き方謳歌したい方は

一度お話ししましょ☺️

何かヒントになれたら私は嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

募集中✨

🌹🌹お気楽ボスの(お試し)オーラ霊視鑑定💗
10分→無料🆓❣️ (インスタライブでの鑑定またはアンケート回答で)

内容🌈あなたのオーラの色とその意味&
よりハッピーになるためのワンポイント
メッセージをお伝えします。
【参照:正規オーラ霊視鑑定】
20分 33,000円 / 60分 55,000円


🌹🌹エネルギーに合わせてお作りする👑💎
ストーンブレス¥33,000〜
手首サイズや好み等も石から聴くので
説明や採寸不要。オンラインオーダーも🉑

🌹🌹ワンデイ📔 強運地球法則講座🌏 📓
(現在まで約80名様がご受講)
成功者と呼ばれる人々はなぜ瞑想をするのか?
この世のしくみや地球法則、精神世界の話など論理的に解説。
一日でオーラが見えるようになるレベルまで
貴方の潜在能力を引き出し、さらなる幸せな人生創造のナビゲートをいたします


🌹🌹『はなうたビジネス実践講座』

週休6日でもお気楽なめぐみのように
宇宙・地球の法則を使って
はなうたを歌うごとくビジネスをしよう♪
9月〜毎週火曜日隨時講座生募集中✨
#起業 #起業女子  #フリーランス
3ヶ月間伴走します♡
 
🌹🌹指紋スイッチ®︎☝️セッション(約90分)

あなたを無意識のうちに宇宙の源に繋ぎ
覚醒に導き、動物としての本来の身体の使い方を体感いただくセッション。
オーラの変化もBefore→Afterで見ます。

🌼10/1(火)10〜11:30
はなうたビジネス実践講座

♡10/6(日)10〜15:30 closed
強運地球法則講座🌏👨‍💼👩‍💼

🖤10/7(月)10:30〜12:30 綺麗をつくる会



🌼10/8(火)10〜11:30
はなうたビジネス実践講座

🖤10/10(木)10〜11:30 もくもく会📝





🖤10/18(金)


18〜ナポリタンの会
19:30〜昭和カラオケの会 @東京北区東十条



※お申し込みは
LINEやメッセンジャー、
インスタ @macqueeno_kamakura 、
またはフォームからお願いいたします♡