はなうたビジネス講座0期終了 | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています

image

【あら⁉️なんかめちゃ変わっていた‼️】

4月から、実は、はなうたビジネス実践講座を
おこなってまして、早いもので3か月の講座が
今日で最終でした。

0期生4名の方々はこの3か月の変化について

⚫︎劇的に変わって驚き‼️
しかも、本当に思考したとおりに叶うんだと
確信した

⚫︎あまり、自分では変化してないつもりだったけど
周りからはすごく変わったと言われる

⚫︎オリジナル講座を作ったし、それが売れた❣️
嬉しい☺️ もっとやっていきたい🩷

⚫︎パートナーとの関係性を見直したし
人生が急加速で自分らしい人生になった❗️
お仕事もいっぱいご依頼いただいて
楽しくて仕方ない♡

…等々ご感想を述べてくださいました。

ほんと、私こそ皆さんと出会えて幸せです😭

私にとっても、
私が夢に描いていたビジョン、

“講座生さんたちとクルージングしながら
昼間から飲みながら
「あの頃はああだったね、
これからは⚫︎⚫︎をやってみようと思うんだ、
楽しみだね♪」
と語り合ってる“

というビジョン、

それがすぐ近くに
叶いそうになっているんだなと実感して

みんなの夢が叶っていく、そのことに
ちょっとでも関われているんだと感じたら

目頭が熱くなり、
思わず「幸せだなぁ」と呟いてしまいました😂

3か月間どうもありがとうございました‼️
感謝いたします。

はなうたビジネス実践講座、次は第1期、
2024年9月から、さらに精神だけでなく
ボディも本質に回帰するワークも加え
かなりバージョンアップした内容でお送りします。

0期の内容のシェア含め少しずつ
お知らせさせていただきます😊
よろしくお願いいたします♡

▪️▪️▪️

#お気楽ボス
#エネルギーリーディング
#オーラ見ます
#はなうたを歌うようにビジネスする
#はなうたビジネス実践講座
#起業 #起業女子 #フリーランス

《募集中》
🖤お試しエネルギーリーディング
モニター募集(6月枠 残3枠)10分2,000円
➡️インスタライブでの鑑定または
アンケート回答で無料🆓

🖤7/2(火)
12〜15時 エネルギーリーディング補講

🖤7/11(木)10:30〜12:30
第3回 綺麗をつくる会 参加費無料🆓

🖤7/13(土)11〜15時
第2回 理想可視化Vision Board会 
参加費無料🆓 オンライン有り

🖤7/23(火)〜24(水)
自然の中でゆるむリトリート合宿@埼玉

🖤7/30(火)10:30〜12:30
第4回 綺麗をつくる会 参加費無料🆓

※お申し込みはコメント欄フォーム
またはLINEやメッセンジャー等ご都合良い手段でお願いいたします♡