可視化でワクワク爆上がり | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています

 

理想可視化しました〜‼️


本日11〜15時でうちのサロンにて
ビジョンボード作る会をやりました〜❗️
 

 

 

オンライン参加の方もいらっしゃいました♡
リアルご参加の方々からは

「楽しかった〜」
「昔、旅の雑誌を切り抜くやり方を教わったけど、スマホで検索してそれをプリントアウトする
やり方を知れたから、すごい収穫👍」
「途中、スマホ教室化してたけど、自分でも
できるやり方がわかって嬉しい☺️」
「自分のための時間を久しぶりに取れた」
「それ大事だけどなかなか家だと時間取れない」
「またやりたい」
 

と、こんなご感想でした❣️

 

 


実は
引き寄せの法則について
50分くらい話したんですが
サラッと話してますが実はこれかなり
高いお金いただける話でしたよ🤭
なぜなら私が15万払って聞いた話の
ダイジェスト版でしたので😊
聞けた方はラッキーですね🤞

 

 

次回は7/13(土)11〜15時やりまーす
また参加費は無料。
ご希望あれば
めぐみ特製ナポリタンもご用意します。

 

 

#可視化 #ビジョンボード
#お気楽ボス
#エネルギーリーディング
#オーラ見ます
#はなうたを歌うようにビジネスする
#はなうたビジネス実践講座
#起業 #起業女子 #フリーランス

《募集中》
🖤お試しエネルギーリーディング
モニター募集(6月枠 残3枠)10分2,000円
➡️インスタライブでの鑑定または
アンケート回答で無料🆓

🖤6/26(水)10:30〜12:30
綺麗をつくる会 参加費無料🆓

🖤6/27(木)
18時〜ナポリタンの会
19時〜昭和カラオケの会
参加費実費

🖤7/2(火)
12〜15時 エネルギーリーディング補講

🖤7/13(土)11〜15時
理想可視化Vision Board会 参加費無料🆓
オンライン有り
 

🖤7/23(火)

自然の中でゆるむリトリート@埼玉


 

※お申し込みは

LINEやメッセンジャー等ご都合良い手段でお願いいたします♡