役立ってる感がうれしい | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています

image

image

image

嬉しすぎる♡
もともと面識の無い方から
お試しエネルギーリーディングのお申込みを
いただいた‼︎
しかもお申込フォームから❣️

去年までSNSをほとんど配信してなくて
アメブロは、やってすらいなかった私。
私のクライアントは99%知人だった私。

そんな私からしたら
かなりの進歩‼️

毎日なんにもやってないような気分なんだけど
私、自分が思ってるよりは
意外とやってるのかもしれない…

偉いぞ、めぐみ。
この勢いで片付け頑張っちゃおうか、めぐみ❣️

▪️ ▪️ ▪️
#お気楽ボス
#エネルギーリーディング
#オーラ見ます
#はなうたを歌うようにビジネスする
#はなうたビジネス実践講座
#起業 #起業女子 #フリーランス

《募集中》
🖤お試しエネルギーリーディング
モニター募集(6月枠 残4枠)10分2,000円
➡️インスタライブでの鑑定または
アンケート回答で無料🆓

🖤6/22(土)11〜15時
理想可視化Vision Board会 参加費無料🆓
オンライン有り

🖤6/26(水)10:30〜12:30
綺麗をつくる会 参加費無料🆓

🖤6/27(木)
18時〜ナポリタンの会
19時〜昭和カラオケの会
参加費実費

🖤7/2(火)
12〜15時 エネルギーリーディング補講

🖤7/8(月)〜7/9(火) (仮日程)
自然の中でゆるむリトリート合宿@埼玉

※お申し込みはLINEやメッセンジャー等ご都合良い手段でお願いいたします♡