先日、友人との仕事のお悩み相談の電話で

話してたこと


何のために生まれてきたか?

意味なんて別にない

と私は思っている


つまり

宇宙の始まりに無からポッと生まれた

意識体の分裂したものが私たちであると

考えるならば、

なにか体験するため、であって

意味なんか無い


というか

意味付けしたいなら

すればよく

意味付けしたくないなら

しなければ良い


そういうことかな、と。


何のために生きてるか?

美味しいもん食べるため😋

↑私はね


つまり、

好きなこと

したら良い

ってことかな、と。


6年以上たくさんの方のエネルギー見させていただいて私は今そう思ってますニコニコ



ミニカヌレ型ガトーショコラチョコ🍫

作ってみた。ラム酒入り❌🐑 ⭕️🥃