お料理は好きです | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています

ケーキ作ってみた🧁

白桃&ブルーベリー🍑🫐

作ったと言っても、買ったスポンジ生地に刷毛でオーガニックのシロップを塗り、生クリームをホイップしてフルーツ入れただけ。

シンプルだけど、軽くて美味しくて満足度高い🥰

 

image

image

 

 

下の写真はウフマヨ。


お店でいただいたのを元に早速作ってみた。

ゆで卵も立派な一品になるね。

 

image

これはお店でいただいたもの

 

自宅で再現


image
 

美味しかったけど、

次回はもっと茹で時間減らそう

そしてソースはマヨ率上げよう

image

 
料理は無心になれる
私の趣味の一つです♪