御縁って神様の一人チェス♟️っぽい | 起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

起業女子へ⭐︎わくわく人生を謳歌する地球宇宙人ブログ

【バリキャリ女子→フリーランス月商8桁】見えない世界・地球の法則で、じぶんビジネスで人生をMAX謳歌するためのヒントをゆる〜く綴っています

冬⛄ですが、今年は暖かくて

12月も半ば、やっと寒くなってきましたね

 

だからやっとクリスマスが近づいてきた気分サンタ

今の私の指先はクリスマス感🎄ありますがねスター

 

 

 

 

ちなみに数年前の12月はこんなネイル💅。

いつも「ネイル自分でやるんですか」って

聞かれるけど、違いまーす。

ザックリアイディアやイメージをお伝えして

ネイリストAKIちゃんにやってもらってます。

その方が、彼女のアイディアが相まって

想像の外側が見られてクリエイティビティが高まる感じで楽しいからジンジャーブレッドマン

 

ちなみにネイル見本は

ほぼ参考にすることはなく、

だいたいVogueみて、

ファッションやアクセサリーやインテリアや

絵画などから着想して

AKIちゃんと私のアイディアを

融合させながらキャッキャしながら創り出してもらってます

何か作ること大好き😘

(創造についても今度書きます)

 

彼女には10年以上お願いしてますが

興味も似てるし、センス、テクニック

超リスペクト🐿️🫡してる合格

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい↓ツリー🌲は私が付けた

 

色々思い出してきた…

18年前、ワーキングホリデーでドイツに🇩🇪

1年行ってましたが

Weihnachtsmarkt (クリスマスマーケット)が

各地の街の中心であったなー

 

これは数年前の札幌↓

 

 

スイス🇨🇭にも風邪気味なのに無理やり行って

案の定、風邪ひいて数日寝込んだ…

ホームステイ先に毎週水曜日来る家政婦さんが

寝込んでる私にハーブティーを入れてくれた

家族のためにドイツにきて働いてるんだって

お話したんだけど、あの方はどこの国の方だったんだろ…聞いたのに忘れた…ぐすん

 

でもあのスイスの寒空の下飲んだ

ホットチョコレートコーヒー

めっちゃ濃厚で美味しかったなぁ

あれを超えるのにはその後未だ出会えてない

 

可愛いケーキ🧁

 

ほんと思うけど、人やモノとの出会い…

御縁って

神様の御業❣️

 

そろそろこの2人

出逢わせようかなラブラブって

上(天)から

まるでチェスのように

やってもらってる感じがある

しかもベストなタイミングでクリスマスベル時計

 

ありがたやありがたや。

 

いつも本当に感謝です❣️

 

私、いまは感謝できるけど、前は自然に感謝できない自分がいました。

今度またそれについて綴りますね♡

 

【お知らせ】

世界一のエネルギーリーディングワンデイ講座

12/22 9:30〜16時 @東京北区 オンライン可