入院35日目

欲しい物ができました。
それは、白い洋服。(特にブラウス)
全身白の予定。

その秘密は、わからない方はスキップで。
※スピリチュアル的な話になります。

カウンセラーのおばちゃんと話していて、
心の防御(バリア)をするため、外出時
白いブラウスはどう??ってなりました。
白は、バリア。黒は吸収で❌みたい。


スーパーやコンビニでも必ず、外と
使い分ける。

私の好きなブランドで探してみました。

白はペチコートしかないのでワンピースも
探してみました♡楽しかった♡

色々ジャンル分けしたからチェケラッチョ
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

❥白いブラウス


 

 


 

 


 


❥白いワンピース

 

 


 



❥白いパンツ

 

 


それでは良い一日を♡

Merci♡