入院31日目 


絵葉書途中でやめた

眠すぎて  ノーコメント





度重なる入院で決意した事がある。

生物(植物含む)を家に置かない。

うちは母子家庭で頼りにできる身内ゼロ。

息子は毎回、児相の施設に入所となる。

誰も世話できず枯れ果てていく植物。

ペットなども飼ってたら大変!!
メダカでも数ヶ月誰もいなけりゃ大問題。

なので、アーティシャルフラワーや
フェイクグリーンで家を飾ろう💐✨
生き物はだめだね。

風水的には良くないけど、
シンプル過ぎても、子供に良い
影響与えなそう。だから、
フェイクでも本物っぽいやつや
色選びで明るくしようと思う。

入院しても心配なし!!

今回も水栽培にしたポトスを大量の
水の中に突っ込んできたが、腐るか
枯れるかどちらかであろう。

2ヶ月の入院。もしかしたらだけど
転院で手術。


やはり部屋を変えていこう!!

古くてガタガタな家具は分解して捨てます。
元旦那が組み立てた。いい加減な人間が組み立てると物凄いひずみがでます。まるで人間関係のようですね。

ニトリで一番安い棚を10年使いました。
まだ使えるけど、ガタガタで扉が
開いてしまい衛生的ではない。

2個ほど新しい棚を買いたい。

オープンシェルフにして
少しデコレートしたいな♡

 



 👇6段と3段で組み合わせたい♡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

想像するだけでワクワクしちゃう♡

お金はなくても想像力はあるよん♡

でもお部屋改造計画は面密に立てている。

息子の部屋をなくし、そちらをTV、
コタツやソファのある部屋にして

リビングと繋げて広くするのだ♡

8畳+12畳 贅沢なつかい方ですねww

それでは、おやすみなさい🌟

またね♡

Merci♡