※写真削除済


入院生活3日目


朝ごはんは普段食べないので

残します。


パンとヨーグルトだけ。



昼ご飯と夕飯は、頑張って好みでなくても

お腹が空くので食べます。

完食。

皆さんは鯛焼きが出たそうです悲しい悲しい




今日はMRIを撮って、前屈みの姿勢を

とらないように気をつければ

リハビリの許可がおりました。


明日からリハビリ始まりそうです。



今日は児童相談所から電話があり


息子が夜に鼻水が止まらないということで

耳鼻科に火曜に行ってもよいかという話。


偏食が凄いという話。


チェスにハマっているという話。


チェス!!

オセロとか好きだから!!


好きそうですね。と言ったら

かなりハマってるということでした。


ハマるものがすぐに見つかって良かった♡


一安心しました。


トラブルなく痩せずに帰ってきてほしい


そう願いました。


話途中に看護主任に、外来行くから

電話切って〜って言われて

ドタバタでしたが


息子が楽しんでると聞けて本当に

安心しました♡



息子とは勿論話せませんので

連絡は嬉しいです。



今日は、前回の退院後に最後コソッと

話に来てくれた若い女性看護師さん。


私の部屋で待ち伏せていてくれて


『わ〜、〇〇さん♡』


ってなって、めっちゃ話をしました♡


チームが今回別だけど、心配だから

時々話しに来るよって言ってくれて

とーっても嬉しかった♡


前回は最初の頃よく喧嘩したんだけど


喧嘩するほど仲が良いともいうもんね♡