今日は訪問介護の皆様のご協力で

同列の会社が運営する
息子の放課後デイサービスを利用して

息子12日目の発熱でも預かってくれて

病院に行ってきました。

嘔吐しまくって一週間。
ご飯も食べれなくなって一週間。

なのに、ニボー(イレウスの判断基準になるもの)が消滅していて

イレウスから開放されたようです。

しかし… 嘔吐はなぜかわからないと言われた…

胃カメラはやるけれど

大きな病院の消化器内科へ行くことになった。

イレウスの診断はとれたので
何を食べても良いと言われたので

久々にうどんとお寿司を食べた。
嘔吐したけど(笑)

もう料理ができなくなってしまった(笑)

ヘルパーさんとコンビニに頼りっぱなし〜

とりあえず入院しなくてよくなって
本当にε-(´∀`*)ホッとした。

でも何故嘔吐してるのに良くなってるのだろう??

もうすぐ私、お誕生日だけど
息子の熱も含め、お祝いできそうもない。