お久しぶりです♡



私も大人の発達障害ということで


『ストラテラ』


というADHDのおくすりを飲み始めました♡


息子は『コンサータ』を飲んでます♡




突然だけど我が杖の話🦯💕

ヒューゴステッキの竹虎のブルー♡


暫くこの子が私のお供に♡

お値段以上、そして写真では伝わらない

素敵なパール入りのシャイニーブルー♡


昨日の夕方頼んで今朝届いた♡

やはり、ピンクの好きの私でも

美しさに感激♡

これ↓↓↓

 



未だ母親に連絡がつきません。

私のことが怖いとか?周りに言ってるが

とうとう完全に狂ったようです。


息子の事で困ってます。

とにかく学校や息子の荷物返して!!



退院まで一週間となりました。

長かったようなあっという間

だったような…


今日は会議がありました。


院長          主治医

病院          ソーシャルワーカー

病院          担当 理学療法士

病院          看護師、作業療法士

市役所      障害福祉課

専門支援  支援員

訪問介護  ヘルパー

訪問看護  看護師、理学療法士



一時間半かかりました💦

腰痛い…



イームズのずっと欲しかったチェア♡

オットマンもセットで買ったよん♡

  

 


 

 



 ↓これ買いました♡今お得♡姫系👸💕

 

 

↓このベッド買いました♡楽しみだよ♡

 


↓IKEAのサイドテーブル、買ったよ♡

 

 ↓ずっとカゴに入ってた観葉植物♡

 

 ↓病院でも着てる外も👌ルームウェア