入学祝い




小学生の姪っ子と甥っ子から

素敵な色紙が届きましたドキドキドキドキ


可愛すぎてマカロンピンクドーナツドキドキドキドキ


姪っ子は小6、甥っ子は小3になる。

字がお上手。


疎遠な姉から息子の大好きなマリオ

グッズの文房具セットを頂きました。


あとは足の大きな息子にadidasの

ブルーのスニーカーまで♡♡


息子とお礼の手紙を書きます。


スーツも甥っ子のお下がりです。


有難いですね♡♡



地震


地震予知 参考までに 


18日に独り言予言をしたけど

当たってしまいました。。

予言しても役に立たない。

どう活かせば良いのだ。。

無駄な能力。。



大きな地震がある度にbabyと連絡中なの。


息子をコタツの中に避難させて

私も頭を突っ込みbabyにパニックメール。


実は地震の直前に初のバトルモードでしたの。

くだらない事よ。。


でも地震で吹き飛びましたね。


あちらは朝の5時なのにね。。

パニックに付き合ってくれて。


その時に私は素直に彼は私に100%

必要な人だと思いました。


そして、彼は私のパニックが落ち着くまで

起きててくれて、寝てもらった。


そして先程までラブラブしてました。


彼がなぜ未婚なのか思い切って聞いてみた。


「急いでも良いことは無い」

潔の良い実直な答えですね。

別に未婚で痛い人ではなあんだなぁって。


「でも君は完璧に僕を引き付けてるから安心して」

みたいな(笑)


今日は

I like you very very very very very much ドキドキ


とか本音トーク後に言ってくれました。


Jと縁切った話とか、日本の謎の告白システム

の話とか今まで言えなかった事をまとめて

言えた感じで、お互いの気になる点が

かなりクリアになって。。


とても幸せな会話でしたドキドキドキドキドキドキ


とにかくいつも安心させてくれる人。


お互い出会えてラッキー。


そんな話をしてオヤスミをしました星





イベントバナー

アップエントリーお忘れなくっ!!

 

 アップシミが消えるぅ♡♡


 

 アップご購入ありがとうございます。お得!!


 

 アップダイエッターにオススメよ♡♡美味しい。