こんにちは、メグルナお月様です。

 

昨夜は、旦那さんの親友さんに誘われて、

Kidsの野球の試合の観戦に行きましたニコニコ

 

旦那さんの親友さんには、

12歳の男の子のお子さんがいて、

その子が、野球チームに所属していて、

 

その親友さんは、その野球チームの

コーチをしていますニコニコ

 

今回の場所は、

Neilson Park-Scarboroughという公園。

 

 

 

公園に着いたのが、6:30PMごろ。

 

ゲームが、7:00PM開始だったので、

私と旦那さんは、飲み物を買いに、

近くのスーパーへ。

 

そのスーパー、今までに見たことない、

初めて見るスーパーびっくり

 

旦那さんも、初めて見たという事なので、

あまり、カナダにはないスーパーのようで、

 

近づいて、よく見ると、

インドっぽい文字や、物がニコニコ

 

おそらく、インド系のスーパーのようです。

 

 

 

旦那さんと、

 

この辺りは、インド系の移民者が多いので、

このスーパーがあるのかもね〜

 

と話ながら、飲み物を購入して、

公園へ戻りました歩く

 

 

7:00pmに試合開始で、夜9:30まで。

 

雨が降り出しそうでしたが、なんとか、

試合が終わるまで、降らずデレデレ

 

ただ、けっこう寒かったですダッシュ

 

Kids達なので、試合中に、

いろいろハプニングが起こりましたが、

9:30pmごろに、試合終了キラキラ

 

旦那さんの親友さんチームが、

16対10で、勝ちましたニコニコチョキ

 

私と旦那さんには、まだ子供がいませんが、

こうやって、カナダカナダのKids達、そして、

Kids達のご両親達の様子を見れる事は、

私たちにとっても、とても新鮮で、

いつも勉強になっています!!