こんにちは、メグルナお月様です。

 

昨日は、友達とカフェコーヒー

行きましたニコニコ

 

そのお友達は、フィリピン人で、

カナダに移民したので、

現在は、カナダ人ですにっこり

 

彼と出会ったのは、私が、最初に

トロントにワーホリで来た時。

 

彼とは、同じ職場の同僚で、

当時、彼は、20歳、私は、31歳でした。

 

今回、1年ぶりに会って、

いろいろお互いの近況を話たのですが、

彼は、28歳になっていて、なんと、

出会ってから8年が経っていましたびっくり

 

あれから、8年も経ったなんて、

時間の早さに、ビックリびっくりハッ

 

 

 

 

今回、行ったカフェは、トロントカナダにある

Bloom Cafe」という日本日本のカフェコーヒー

 

ケーキや、シュークリームも売っていて、

私は、ショートケーキと、抹茶ラテを

頼みましたおねがい

 

美味しかった〜〜照れハートハート

 

 

 

 

 

 

そして、今日

昨夜、旦那さんと喧嘩をして、

今日のお昼まで、口を聞きませんでしたが、

なんとか、今、仲直りしました笑い泣き笑

 

実は、今夜は、

来週月曜日が、私と旦那さんの

結婚1周年記念の日なので、

2人で、お祝いをかねて、

お出かけする予定にしていたので、

 

気持ちを切り替えて、

夕方から、行ってきますイヒ