SL 菊家 ひかり | ロビンのブログ

SL 菊家 ひかり


ちょっと前のお話ですが
久大線にSLが走る!
との事で地元の駅へ行ってきましたキラキラ

ふわりサンのblogにもありましたが
小さい駅なのにたくさんの人‼︎
幼稚園児や小学生が見に来ていて
その中の幼稚園ママ集団に
私…いましたニヤニヤ

その日のお迎えが駅だったんですが
こどもよりもSLに夢中な私キョロキョロ
動画も撮ったんだけど
興奮し過ぎてほぼほぼ写ってないチーン



最近菊家サンの工場直売店の
アウトレットで
3個600円くらいでゲットちゅー
700円くらいだったかな?

この日はケーキのアウトレットもあって
ラッキーでした酔っ払い
いろんな組み合わせがあったけど
桃づくしのこのセットをチョイスラブ


お弁当のひかりサンのお弁当酔っ払い

上 グランメールチキンとハンバーグ
下 日替わり(グランメールコロッケ)

日替わりとか500円!
安いポーン
お腹いっぱいになるし
何より美味しいし酔っ払い酔っ払い酔っ払い


乙女のトキメキうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ乙女のトキメキ

明日から
夏休み

幼稚園に行きだして
怪獣化している息子…
どうしようかチーン

では流れ星