今日はダメラジイベント『本と筋肉と私』の日ですね!行きたかったな…😭😭

レポと感想を待ちます…!またいつかの日に壮馬くんのイベント行けるといいな😆


というわけで、横浜に遊びに行きました~!



天気も良くお出掛け日和!😊せっかくの横浜なので、大好きなアイドリッシュセブンの絶対王者『Re:vale』の楽曲の『NO DOUBT』聖地を巡ることに😆

舞台は完全にみなとみらいですね!(映像がリアルすぎる…)


そしてまず向かったのが、百くんと千さんがいたカフェ『JACKカフェ』へ!

サビ前の名シーンですね!

そして実際に行ったところはこんな感じ
めっっちゃお洒落だし映像そのまますぎる…!!おやつにチョコトルテを食べました😋濃厚で美味しかった!
外国の方もかなり居て、カジュアルな雰囲気が素敵でした。



そして次に向かったのが、MVで爆破されていた『象の鼻パーク』



もうMVのままでした!😭😭めちゃめちゃテンション上がった~!

展望台は行けなかったけど、めちゃめちゃ楽しんだ…

街並みがとにかくオシャレなのが横浜!


本当に楽しかったー!壮馬くんイベントに行けなくて落ち込んでいたけど、元気がもらえました😊

また絶対くる!いい週末を迎えたから明日から頑張れます٩(.› ‹. )۶◌。˚✩