1月25日…

今日は翔さんの
31回目のお誕生日ですねラブラブラブラブラブラブ


心からおめでとう♪ヽ(´▽`)/



このよき日に
休みをくれた店長に
かんぱ~いヾ(*T▽T*)(笑)


翔さんのためならと
今日は大奮発(笑)



普段なら絶対に手を出さない(笑)
お高いケーキでお祝いです音譜音譜








イチゴ1粒いくらだろ…と
下世話な事を言いながら
ケーキに食らいつく女子二人(笑)



軽くランチが食べられそうな
この高級タルトを
下世話な事を言わずに
食べらる日は来るのか~?(笑)

来ない来ない(爆)



何はともあれ
翔さんおめでとう♪


あれ…
もうまとめ?(笑)





Android携帯からの投稿