皆さまぁ〜お久しぶりです💓
めちゃくちゃ久しぶりの投稿〜💦


昨年、11月15-27日に、

なんとなんと😭

画伯Meg🪷、
初個展をさせていただきました✨

アーティスト名、Shion✨でデビュー💓

昨年の夏終わり頃、
ご縁があり、
トントン拍子に打合せ✨🐉✨

個展開催にあたり、
暖かいご支援、
心強い応援をしてくださった皆さま、

足を運んでくださった方々、

拡散してくださった方々、

言葉足らずですが💦

こうやってたくさんの方々が協力してしてくださり、
素敵な初個展にしてもらえたこと、
ご縁と皆さんの愛に感謝しきれませんでした
✨😭✨

ありがとうございました✨🙏✨



そのとき 
体調を崩していたのもあり、
途中、諦めようかな...
と思った時があったのですが🫠

そんな時😭


新幹線の前の座席に差し込んである雑誌を、
何気なく開いてみたんです。

するとなんと😭なんと😭
開いたページには😭

「あきらめない」

涙が溢れそうになりました。

暖かかった。

「大丈夫だから。」

そう感じて

最後の絵、仕上げる自分を信じてやってみた


諦めなくてよかった


こんなにもたくさんの方に応援してもらえるなんて、
思ってもいなかったから、
嬉しかったーー😭


私のブログ、こちらの妄想部屋に
ご縁くださり立ち寄ってくださった方々にも、
心より感謝いたします✨🙏✨
ありがとうございます💓


これかもまた、
ちょくちょく💓投稿していきますので、
画伯Meg🪷、
アーティスト名は、Shionでデビュー💓

どうぞ宜しくお願い申し上げます✨💓✨🙏

今夜も皆さまにとって、
安らぎのある金曜の夜となりますように✨

おやすみなさい🌙💤


ご縁に感謝🙏