7/24の今日、

四年ぶりに開催された
地蔵盆💓

夕方雨が少し降ったけど、
見事に晴れて、


息子夫婦に合流しようと
仕事をバタバタと終わらせて
事務所を出て目に入ってきたのは🌈✨

はしゃぐ気持ちを堪えて?😆
嬉しくてパシャリパシャリ4枚📷✨
堪えられてません🤣w


四年ぶりともあり、
大人気なくワクワクしながら、
息子夫婦との待ち合わせ場所に車を走らせる。


孫と手を繋いで、
歩く町中✨

提灯の灯り、
人々の笑顔、
笑い声、
こんなに人がいたっけ?って思うほど
島🏝️の町中が賑わい、
お地蔵様も喜んでるように感じた。


浴衣や甚兵衛を着た
小さな子供を連れて歩く家族、

汗だくの子供たち、

おしゃれをして歩く高校生かなぁ、
初々しいカップル👫💗


お賽銭箱にお賽銭入れて
お地蔵様を拝んで、
お菓子をもらって喜ぶ子供たち☺️

「お菓子は帰ってからよー」
ってお母さんの声😆


お手伝いをする浴衣を着た小学生💗
可愛い💕


夏休み始まりを感じた今日でした🏝️


今日もご訪問くださり、
ありがとうございます💓


出逢ってくださったみなさんに、

これからも益々の幸が溢れる注ぎますように✨🌈💕


おやすみなさい🏝️


Meg🪷